SNS

このエントリーをはてなブックマークに追加

5月3日 日ハム対オリックス

今日も日ハムは勝利!!!
日ハム4連勝!!!いいねいいね!




さて、チームをしょって立つべき存在の武田勝が吉川に続いて勝利しましたよ^^
7回2失点。被安打は7で結構多かったけど、2失点に抑えたのはさすが。

やっぱ今年の日ハムは武田勝と吉川が勝てないとダメですよ。

今年の日ハムは武田勝、吉川の従来のメンバーに加えて、浦野、メンドーサ、大谷、上沢といった新しいメンバーが活躍しています。先発陣が充実してきましたね。うれしい限りです。しかし、木佐貫ってどうしたんでしょうか?


打線は中田が今日も打った!!!初回に逆転の2ランホームラン!なんと3試合連続のホームランですよ。今日も2安打だし、だんだん調子上がってきたかな。
いやー、いい4番ですよ、本当に。

しかし打率は.243とまだまだ。

他のメンバーは大引がチームトップで.273
その次は西川の.250
陽が.223

と低調です。

大谷が.393でダントツだけど、規定打席には到達していない。

打線にもっと頑張ってもらわないとキツいな。


明日は大谷が先発です!
首位オリックスに3タテできたら面白いな^^

面白かったら【共有】お願いします^^

このエントリーをはてなブックマークに追加