SNS

このエントリーをはてなブックマークに追加

映画『るろうに剣心』いい雰囲気を醸し出しているキャストのまとめ

2014年の夏に公開予定のるろうに剣心『京都大火編』と『伝説の最期編』がとても楽しみなのです^^

ストーリーはもちろん良いのですが、キャストもいい。
更に言えばそのキャラクターにしっかり似せているところがまた良いのです。

『るろうに剣心』および『京都大火編』『伝説の最期編』のキャストをまとめさせていただきました!

緋村剣心(佐藤健)

神谷薫(武井咲)

相楽左之助(青木崇高)


斉藤一(江口洋介)


高荷恵(蒼井優)




明神弥彦(大八木凱斗)





武田観柳(香川照之)





鵜堂刃衛( 吉川晃司)





瀬田宗次郎(神木隆之介)




四乃森蒼紫(伊勢谷友介)




翁:本名、柏崎念至(田中泯)




巻町操(土屋太鳳)




志々雄真実(藤原竜也)






駒形由美(高橋メアリージュン)





志々雄真実と十本刀





いやーほんとにいいよ!
実際には写真よりも映像のほうがそれっぽくみえますからね。
本当に楽しみ!

面白かったら【共有】お願いします^^

このエントリーをはてなブックマークに追加