SNS

このエントリーをはてなブックマークに追加

「彼氏に昇格する」にはありえない男友達の特徴ワースト3

とある記事で彼氏に昇格するにはありえない男性の特徴が纏められていました。


全人類に共通する願いが「異性からモテたい」だと思っています。
みなさん気になるところではないでしょうか?


そのランキングはこちら。

1位 友達みんなに親切で優しくされても特別感がない

2位 いつもニコニコして本心で何を考えているかわかりづらい

3位 優柔不断でいつも他人の意見に押し切られる




とまあ、こんな感じらしいですよ。

この記事によると、1位が2位と3位を大きく引き離しているそう。

なので1位に対して考察を。


【友達みんなに親切で優しくされても特別感がない】

この男性を彼氏候補としてみない女性からのコメントはこのようになっていました。

・「自分はその他大勢の一人なのだと感じてしまいます」(10代女性)
・「いい人なのはわかるけど恋愛に興味がないのかなと思う」(20代女性)
・「私だけにアピールしてくれたらこちらも反応しやすいのに」(20代女性)



…自分もそうです。友達みんなに親切にするタイプです。
「優しいね」とか「いい人」とはよく言われます。


でも好きな女の子の前では全然違いますw

自分は典型的な草食系男子に見られているようですが、好きな女の子と二人っきりになると、一気に肉食に変わります。

あからさまに褒めまくったり、プレゼントあげたり、二人で遊びに誘いまくったりなどと。

明らかな特別感を出すので、相手からしたら「自分こと好きだな」ってすぐにわかるでしょうw


このタイプの男性が彼氏候補にならないコメントに「自分はその他大勢の一人なのだと感じてしまいます」と書いていますが、はっきり言ってその通りです。

こっちも彼女にしようとは思っていないのです。



しかし、中には本当にみんなに同じように接する草食系男子もいるかと思います。

もしも彼女ができない理由が「女性に特別感を出さないから」だけであれば、一人の女性にだけ特別感を出せばすぐに彼女はできますよ。

10人女友達がいて9人にはいつも通り優しく接して、一人に対してだけデートに誘ったり褒めまくったりするなどの好きアピールをするのです。


女性は愛されることに喜びを感じます。「自分を好きになってくれた人が好き」って女性は多いです。

だから、「もしかしてこの人私のこと好きなのかな…?」って思わせたら勝ちです。

あとは一緒にいる時間を作れば彼女にできます。
後一歩で彼女ができない奥手な草食系の諸君!一度がんばってみましょう!!


面白かったら【共有】お願いします^^

このエントリーをはてなブックマークに追加